

新刊


新刊、というか…初本できました。

潮沢氏の小説・詩と、遊星の絵がのったA5本。
初めてなんでシンプルに白黒スタンダードですw

イベントで販売しますんで、機会があれば見てやってくださいね~(^^)

オンナの子


少し前に描いた一枚。
黒髪ボブのパッツン少女(^◇^)
しかも着物☆

とりあえず好きなもの詰め込んだカンジですw


                   遊星

モブログ投稿テスト


たくさんテストしてすみません(苦笑)
ここまで理解するのにかなり時間がかかってます(苦笑)

ちゃんと見えてますでしょうか?

はじめてみました!

皆さん、はじめまして!
創作活動サークル:優遊CLUBといいます!

メンバー2名のサークルですが、自分たちの活動報告ができる場所がほしくて、ブログに登録しました。
2人とも機械音痴で横文字に弱いので、ちゃんと機能を使いこなせるか不安ですが、
少しずつ、自分たちらしいブログにしていければいいなと思っています。

まずは、使い方のテストも兼ねて、一回目の投稿をしてみます。
自己紹介などは、次の日記ででも(苦笑)

これからよろしくお願いします!
プロフィール

優遊CLUB

Author:優遊CLUB
創作活動サークル:優遊CLUBのメンバー2人が好き勝手に更新する予定のブログ。文字担当の潮沢悠紀(しおざわゆうき)と、イラスト担当の睦月遊星(むつきゆうせい)がおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
